浄水器スーパーイオンクリーンの株式会社エコプライムの評判は?

株式会社エコプライムは、スーパーイオンクリーンいう水処理機を扱う水のネットワークビジネスの会社です。
こちらの浄水器、スーパーイオンクリーンは、は、蛇口に就けるタイプとは違い、水道管に直接設置するタイプで、残留塩素や硬度成分をイオン封鎖し、殺菌力は維持したままカルキ臭をおさえたり、肌への刺激をやわらげる効果があるとのことです。
この機械を通すと、水道水が天然水のようなまろやかなおいしい水に変わり、同時に、水の本来の力を回復させるそうです。
単に水をろ過したり、活性炭処理したりするのではなく、活力のある『活きた水』に戻すという事ですね。
このスーパーイオンクリーンには構造上、フィルターもなく、メンテナンスは不要。水道管元付け(メーター内側)ですから、他の浄水器や整水器と 併用することも可能です。
お風呂の水も、洗面所も全部の水を変えるというのは、いいですよね。

価格は、344,000円。
このスーパーイオンクリーンのほか、農薬や添加物から身体を守る、食べる活性炭など、ユニークな製品があります。
↓↓
https://www.ecoprime.co.jp/index.html
このスーパーイオンクリーンのエコプライムが開発したとんでもなく高級な石鹸というのは、昨年発売の乳酸菌代謝物質を配合した石けん『プライムソープ・リフレックス』(2個入り、希望小売価格8400円)の事です。
私、石鹸にそれほど詳しいわけではないですが、その成分を聞いて驚きました。
「乳酸菌代謝物質」は、乳酸菌や酵母を無農薬大豆で培養した発酵代謝物で、特殊な共棲培養法を使うため、天然アミノ酸やビタミン、ミネラル、有機酸はもとより、乳酸菌や酵母の菌体成分、大豆由来成分を豊富に含んでいます。
この乳酸菌代謝物質を配合したマッサージ美容液『プライム・リフレ』が昨年から売り出されており、売 れ行き好調だそうです。
この石鹸は、[乳酸菌生産物質]と天然青森ヒバ油・スクアランを中心に数種の美肌・保湿成分で構成されています。
高濃度のアミノ酸をはじめビタミン・ミネラルやイソフラボン・GABAなど美肌再生成分が豊富に含まれております。
アミノ酸濃度が高いと泡立ちが少なくなる為、シクロデキストリン(分子カプセル)で包接しました。  
アミノ酸】ペプチドグリカン、ムラミルジペプチド、グルカン類、核酸(DNA、RNA酵素
【ビタミンミネラル】ビタミンB群、ビタミンE、フィロキノン、ビオチン、ナイアシン葉酸 等8種
カルシウム、リン、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄 等6種
有機酸】乳酸、酢酸、酪酸、プロピオン酸 等
【大豆由来成分】大豆タンパク、大豆イソフラボン、GABA、大豆サポニン
【菌体由来成分】ペプチドグリカン、ムラミルジペプチド、グルカン類、核酸(DNA、RNA酵素
食品じゃないんですよ。
【天然青森ヒバ油】についてこんな説明がありました。

天然ヒバの抽出油で抗菌・消臭・防腐・防虫で定評あるヒノキチオールをはじめ、リモネン・テルピノーレン・ツヨブセン・セドロール・β-トラブリン等の成分が菌種を問わず広く抗菌対応します。
医療現場でもO-157や院内感染のMRSA(メチシリン耐性黄色ブドウ球菌)対策にも天然素材でありながら大きな実績があります(1リットルの水に0.8g(0.08%)濃度の水溶液で菌が活動停止する)。
更には脱臭・消臭効果が高い為、体臭対策に大きな期待ができます。
※ヒバ・ヒノキチオールの香り(フィトンチッド)は精神安定作用がありますが、香りが強すぎると感じる場合がありますのでシクロデキストリンで包接(マスキング)しております。
医療現場で抗菌作用に注目が集まっているそうです。
サルモネラ菌、枯草菌、霊菌、緑膿菌大腸菌、連鎖球菌、黄色ブドウ球菌、菌種、MRSAO-157、プロテウス菌、肺炎桿菌、ウエルシュ菌などの院内感染対策にも用いられています。
その他の成分は以下の通りです。
【トレハロース】

【リピジュア】

シクロデキストリン

【スクアラン】

グリセリン

加水分解添デンプン】
以上の高級な成分で作られた、天然でありながら抗菌性に富み、消臭、保湿、美肌に期待できる石鹸。これからシャンプーなども出てくるのでしょうか。
アトピーの方は浴用に、ニキビの方等は、フェイスに、身体の弱い方小さな子供には、手洗い用に重宝するのではないでしょうか。
合成の化学殺菌剤ではなく素肌は天然成分で守りたいものです。

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました