52歳の三原じゅん子が24歳差結婚でまったく見劣りしない件…

三原じゅん子さんが、28歳の私設秘書と結婚したそうですね。

政治家はスキャンダルが怖いのかな。

一般の人だったら、この年齢差なら籍を入れないでこっそり付き合うんじゃないだろうか。

やはり、結婚しない関係は、政治家として生きるために必要なことだったのかな。

三原さんって、年下の人が好きなのかな~

三番目の夫、コアラさん(41)と離婚したときも、11歳年下の秘書を内縁の夫にしていて、

なんと、その人と今度の夫と、三角関係だったらしいよ。

「英雄色を好む」 というけど、この傾向は、男性だけではなかったようですね。

げス不倫で騒がれた、宮崎謙介も英雄だったのか・・・

妻・金子恵美さんの出産で、育休取得を一方的に宣言しておきながら、隠れて巨乳タレントを家に連れ込んだ

門博文衆議院議員との濃厚な「路上キス」を週刊誌にスクープされた中川郁子(農水政務官)

夫と別居中に、小沢一郎氏のもとから派遣されたレンタル秘書と不倫していた谷亮子

フィギュアスケートの高橋大輔に対して、「無理矢理キス」騒動を起こした橋本聖子

「民主党のハニートラップ要員」安倍内閣の世耕弘成官房副長官と不倫の末結婚した林久美子

9歳年下の山下剛正衆議院議員と赤坂の議員宿舎で同棲、夫や娘を捨てて結婚した西村まさみ(2011年)

『政界の種馬』の異名を持つ後藤田正純
美女ホステスと痴態にふける様子が写真誌『フライデー』に激写された

『筑紫哲也 NEWS23』キャスター、山本モナとのキス写真を写真週刊誌にすっぱ抜かれた細野豪志

「愛しています。毎日一緒にベッドにいたい」など生々しい「不倫メール」を500回も送りつけ、週刊文春にスクープされた佐藤ゆかりは、江崎洋一郎衆議院議員と神楽坂のレストランで不倫デートをして江崎氏を離婚に追い込んだ

元女子アナ、畑恵は、39歳で宮沢改造内閣の経済企画庁長官に抜擢されたが、船田元衆議院議員と政界失楽園と噂され、結婚した

すごすぎる~~

修学旅行で国会議事堂なんか、子供に見せていいんだろうか・・・

英雄と呼べる人と、単なる肉食系?の人もいるけれど、

議員どうしの恋愛は、よくあることらしいですね。

身内では、暗黙の了解のようで、結構、堂々と不倫を楽しむ方もいらっしゃるそうです。

特に、三原じゅん子さんのように、元タレントで、結婚が3回目となったら、こそこそ付き合うようなことをしたら、週刊誌の格好のネタですよね。

だから、

週刊誌やワードショーにかかれないために、結婚したんだな!

 

いや、まてよ!

結婚の報告を聞くと、古傷をつつくゲスな人間が、いっぱいいるから、どのみち話題にはあがっちゃうよね。

やっぱ、けじめをつけようとした動機は、政治家として追及されないための対策だったのかな~

しかし、この写真みて、親子ほど年の差カップルには見えませんね。

美魔女!三原じゅん子

アンチエイジングには、恋をするのが一番なのかも。

恋をしないといけないのかもね~~

この恋が、ずーっと続きますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました