必須ミネラル70種類を完璧に摂るなら~お勧めのMLM3社

f:id:preventaging:20201201170227j:plain

サンクスアイのフルボ酸のサプリメントについて調べようと思ったら、気になる事実を発見してしまいました。

ミネラルのアンバランスが全ての病気の源

気になりますよね。サンクスアイをはじめとした、お勧めのMLMと製品をご紹介します!

 

ミネラルの有効性を提言した博士たち

「全ての病態、全ての病気、全ての病弊を追及すると、ミネラル欠乏にいきつく」と提唱したのは、ライナス・ポーリング博士という方で、なんと、ノーベル賞を二度受賞した有名な方です。

また、栄養学の権威であるアール・ミンデル博士も著書「ビタミンバイブル」の中で、ミネラルの重要性を述べています。

ビタミンは重要なものだが、ミネラルなしでは何もできない。ミネラルこそ、栄養の世界のシンデレラと私は言いたい。ビタミンはミネラルの助けなしには吸収されることも、その機能を果たすこともできない。

これらの主張を聞いて、自分は、十分なミネラルを、毎日の食事から摂っているだろうか、心配になってしまう人が多いでしょう。

栄養に関心がある方なら、マルチビタミン・ミネラルを飲むのは常識だと思います。

 

マルチビタミン・ミネラルで十分なのか

価格.comによると、一番人気のあるマルチビタミン・ミネラルは、大塚製薬のネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒です。

このサプリメントは、1日1粒で「ビタミン12種類」「ミネラル7種類」が摂れます。

原材料 : セレン酵母クロム酵母、サンゴカルシウムセルロース、酸化Mg、V.C、グルコン酸亜鉛ナイアシンアミド、硫酸、V.E、ショ糖脂肪酸エステル、ヒドロキシプロピルメチルセルロースパントテン酸、Ca、グルコン酸、V.B6、V.B1、V.B2、β-カロテン(ゼラチンを含む)、V.A、葉酸、ビオチン、V.D、V.B12

・・・7種類?

私たちの体に必要なミネラルは、7種類ではなく、70種類です!

全然足りないじゃん!

 

食事で気を付ければいいのか?

サプリメントなど必要ないと言い張る頑固者もおられます。

私の両親もそうでした。

しかし、どんなに努力しても普通の食事から十分に摂ることもできません。

その訳は、私たちが食べている野菜は、ミネラルの不足した土で栽培されているからです。

スーパーには、ミミズも住めなくなった空っぽの土に化学肥料を混ぜて作った野菜がほとんどです。

それを買ってきて、どんなに一生懸命に食べても十分なミネラルを摂ることはできません。

悲しい現実~~

 

ヒューミックシェールの奇跡

でも、必要なミネラルを摂る手段が一つだけあります。

それが、ロックランド鉱山 ヒューミックシェール抽出物です。

ヒューミックシェールは7000万年~1億年もの長い時間をかけて誕生した堆積層。この地層にはフルボ酸14%フミン酸45%、更には65種類(70種類以上かも)以上ものミネラルを含みます。

この体積層の存在は、まさに奇跡です。

ヒューミックシェールは、石油の代替エネルギーであるオイルシェールと似た感じで存在するものです。

しかし、ヒューミックシェールの上には、雨の侵入を防ぐ傘のような防御層が存在したために、貴重な栄養が水分に溶けて流出することなく、また高圧によって石油や石炭になることもなかったということです。

素晴らしいですね。古代からの貴重な贈り物です。

この貴重なミネラル「ヒューミックシェール抽出物」を、サプリメントにしたものがあります。

 

ヒューミックシェール抽出物のサプリメント

オーガニックフルボ酸原液」(19,440円)と、サンクスアイの「パーフェクトミネラルアイ」(定価20,000円のところアマゾンでは10,800円)は、アマゾンで購入できます。

そのほか、エンジェビティの「プラントミネラルズ」(6,300円)があります。

サンクスアイとエンビジェティは、MLM ですが、サンクスアイの製品はアマゾンでお安く買えるのがありがたいですね。

もし液体タイプが飲みにくい方なら、カプセルにした「マイクロミンズ・プラス」(4,100円)があります。

ヒューミックシェールに含まれるフルボ酸は、体の中に蓄積した有害ミネラル(ヒ素、鉛、水銀、スズ、カドミウム)を吸引して体外に排出する働きがあるということも知られています。

この太古の遺産であるヒューミックシェールは、いつかなくなってしまうのではないかと心配になります。

あまり宣伝しないほうがいいのかなと思いつつ、その点を調べてみたら、どこにも書かれていませんでした。つまり、心配してるのはわたしだけってこと?

まあ、将来的に掘りつくされる心配はないのかなとほっとしたわたし。

 

ミネラル欠乏によって引き起こされる病気

ミネラル欠乏によって引き起こされる病気が多いことを考えると、より多くの人に教えてあげなくてはと思ってしまいますね。

例えば…

アルツハイマー、ガン、糖尿病、うつ病無月経症、食欲不振、 貧血、動脈硬化、体臭、関節炎、白血病、高コレステロール、 高血圧、低血圧、アトピー皮膚炎、自閉症、しみ、ソバカス、 狭心症、口臭、弱爪、気管支炎、うつ病、ダイエット、てんかん、 痔、生殖機能問題、ヘルペス、ヒステリー、黄疸、免疫低下、 骨粗鬆症胃潰瘍パーキンソン症候群リューマチ、妊娠中症 …

 

これらの疾患は、エンジェビティの創設者ワラッツ博士がまとめた資料「コロイダルミネラルを飲むことで有効な345の疾患」の一部です。

この動画のコメント欄に、ジョエル・ワラック博士は、米国政府の要請により特別プロジェクトに参加。17500体の動物解剖と3000体の比較人体解剖をとおし、90種類の栄養素が人体に及ぼす奇蹟を解明した方と、書かれてありました。

サプリメントを摂ると病気が治るという表現はできませんが、あなたの恐れる病気がミネラル欠乏症によるものである可能性があるなら、一度は購入を検討してみてもいいのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました