大豆イソフラボンを十分に摂れるネットワークビジネス

大豆イソフラボンが、女性には特にいいらしいとわかったら、ネットワークビジネスで是非とも安く買いたいと思う方がいると思います。

それで、ネットワークビジネスの会社で大豆イソフラボンサプリメントを扱っている会社を探してみました。

さすが、大御所!アムウェイには、ありました。

アムウェイ グレースエイジ
https://www.nutrilite.jp/products/items/000837.html 

成分
【特徴成分】
2粒当たり:ブラックコホシュ※40mg、大豆イソフラボン25mg(大豆イソフラボンアグリコンとして21.5mg)、分離大豆たん白150mg、柑橘類濃縮物(フラボノイド含有)52.5mg、アセロラ濃縮物9mg

※ブラックコホシュは、古くから北アメリカの先住民の女性の健康のために広く利用されてきた北アメリカ・カナダ東部原産のキンポウゲ科のハーブの一種。バランスが崩れがちな更年期を過ごしている中高年女性の健康に有用だと考えられています。

もちろん、大豆イソフラボンが摂れるネットワークビジネスアムウェイだけではありません。

シー・エム・シー生源 https://www.seigen.jp/

株式会社シルクィーン 白麹大豆の光 https://www.silkueen.com/shop/products/detail.php?product_id=38

ルシェールにも、リ・ボーンという製品があります。アグリコン大豆イソフラボンが主成分で、ヒハツエキス(中国インドでは、冷えを改善)が入っているサプリメントです。https://www.lecher.co.jp/?page_id=35

このほか、大豆イソフラボンが主成分ではないけれど、成分の一つに加えている製品もあります。

◆ライフナチュレの栄養補助食品ドリンク ライフプラセンタ
(コラーゲン、ローヤルゼリー、ハチミツ、マリーゴールド、ブルーベリー、
ベリー混合摘出物、ザクロ、大豆イソブフラボン、マカ)
https://www.life-nature.co.jp/item/1200k/

また、大豆ではなく、レッドクローバーというハーブからもイソフラボンが取れます。

イオスコーポレーションの ジェイソン・ウィンターズ・ティー (レッドクローバー※)
https://www.eosjwt.com/

※レッドクローバーには女性にとって重要な働きを持つポリフェノールであるイソフラボンの含有量が他の植物と比較して特に多いそうです。

豆乳より、サプリメントより、お茶でイソフラボンが摂りたい方には、最適でしょうね。健康食品を扱うお店で買うより、ネットワークビジネスで買うとお安いようですよ。

更に、通販のサイトでは、たくさん見つかります

DHC 大豆イソフラボン
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2180

ピューリタンズプライド(PURITAN’S PRIDE)アメリカのサプリメントメーカー直営店
https://www.puritan.jp/

あなたは、どのように大豆イソフラボンを摂りますか?

豆乳が飲める人は、それでも十分ですが、「おいしくない~」「続かない~」という人には、こちらサプリメントがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました