株式会社プレイズのPOPシステム、導入するだけでダウン量産

株式会社プレイズという会社の社長、島 俊浩さんという方からメールをいただきました。どうして、私のところにメールが来たのか、わからないのですが、POPという名前を見て、以前聴いたことがあったのを、思い出しました。

あれは、5~6年前だったでしょうか。パルウェーブというネットワークビジネスが立ち上げのときでした。その後、スターリという会社のHPでも、この名前をみました。

偶然?名前が似ているだけかも・・・

この会社のやっていることを、簡単に言うと、M.L.M.事業の立ち上げから運営・管理・組織構築まで一式を請け負うというものです。

実際に売り上げを上げるために、「稼ぐ方法を知らない」ディストリビューターたちに対して、POPは、「収益を上げる仕組み」を提供するというのです。つまり、企業がPOPを導入士さえすれば、ディストリビューターによるレベルの差には関係なく、収益を上げたり、お金を稼げるようになる、というものです。

個々のディストリビューターが、お金を稼げるようになれば、MLMを去る人は減ります。稼ぐビジネスメンバーばかりになれば、流通は途絶えず組織はグングン伸びていき、会社の売り上げも上がっていきます。

このPOPを必要とするのは、事業資金や経験のない会社で、MLMシステムで成功したい、導入したが、うまくいかないから改善したいという会社です。

アイディアとしては、素晴らしいですね。

さて、今日いただいたメールで紹介されていたのは、カルシウム以上といわれるプロタイトという成分を含んだサプリメント

Dr.健人(ドクターケント)

プロタイトというのは、骨の形成に重要な役割を果たす。高純度のI型コラーゲンにカルシウム、リン、マグネシウム等ミネラル成分の結晶が沈着結合した、コラーゲン含有ミネラル複合体、水溶性の天然型素材。その効果は、ヒト臨床試験でも明らかになっており、高齢化社会での骨粗しょう症予防改善素材として注目されている成分です。

この成分をとり続けると、骨密度がアップするというものらしいです。

書かれたとおりだったら素晴らしいですね。

プロタイトは、魚の鱗から採られるもので、カルシウムより吸収率が大変良いそうです。

このMLMに、POPプロジェクトが導入されたという情報でした。あなたは興味がありますか?

https://drkento-business.com/

会社名:株式会社プレイズ
(POPプロジェクト開発室)
所在地:東京都新宿区西新宿6-23-1西新宿パークサイドタワー 409号
代表取締役:嶋 俊浩
電話番号:03-6304-56502
FAX番号:03-6304-5668
事業内容:
1. インターネットプロモーション企画・ウェブコンサルティング
2. ウェブページ制作、システム開発
3. SNS開発・運営
4. データベース連動型メール配信システムの開発・運営
5. アフィリエイトプログラム運営支援
6. Eメールマーケティング支援
7. POP導入支援事業・MLM企業へのインターネット戦略支援
8. MLMコンサルティング事業

https://www.project-pop.jp/pop.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました