美味しいジュースのネットワークビジネス、今後の課題とは

ジュースタイプの健康飲料のネットワークビジネスが大人気です。

大手のネットワークビジネスの会社も、コラーゲンやヒアルロン酸を入れたドリンクタイプの商品を大々的に売り出していますね。

美と健康の結晶「アンデスアズジュース
パラオ産のノニジュース
タヒチアンノニジュース

…etc.

ジュースのネットワークビジネスは、最近種類も多くなってきていて、私も興味津々です。

こんなミラクルフルーツがあるんだわ。すごい栄養価が高いのね。

どんな味がするのかしら。

ジュースタイプのネットワークビジネスに興味津々なのは、女性ばかりではありません。

サプリメントは飲みたくないけど、ジュースなら飲んでもいいかな。

おじいちゃんも、飲み口のいいジュースなら、文句言わずに飲めるかしら・・・。

そういう面では、家族にも勧めやすいですよね。

ただ、欠点がないわけではありません。

寒冷地だと、郵送する間に凍ってしまったり、ビンが割れてしまう心配もありますし、少ないとは思いますが栓が緩んで漏れたというような事故もあるかもしれません。

そこで、最近、パックタイプの製品も多くなっているようですね。

また、濃縮カプセルのタイプもあります。

もう一点気になるのは、ジュースなのに随分高いな!という印象がします。

ジュースで、どれだけ体感があるのかと考えると、リピートの面で不安という気もします。

サプリメントを飲めない人、飲みたくない人に勧められるネットワークビジネスとしては、ジュースは有利かもしれませんが、目的を持って、こだわってサプリメントを選んでいる人たちには、正直言うと物足りないかもしれません。

糖分が多いために、メタボの心配があったり、糖尿病の悪化を心配をする人もいます。

以前CMで、野菜ジュースにカロリーが意外に高いって、歌もありましたね。

ジュースのネットワークビジネスにも同様のことが言えます。

私は、この商品に興味津々です。でも、地方の人間には、すすめてくれる人に会う機会がありません。

このあたりも、ジュースのネットワークビジネスにとっては、今後の課題と言えるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました