相棒、見そびれた!!久しぶりに及川光博が登場

五年ぶりなんだって・・・

そんなに?

暇な(?)私は、相棒の再放送は、視聴予約で必ず見ていたから、五年も尊君が休んでいたなんて意外な気がしました。

相変わらず、くだらないことを言ってるよね。

i320

男性なのに、こんなにきれい

モテモテのエピソードを見つけました!

自他共に認める非常に目立つ存在で、特に女子からの人気が高かった。バレンタインデーに廊下の端から端まで歩くと両手に持ちきれない程、数多くのチョコレートを贈られ、翌日から暫くクラスの男子全員から無視されたという。

デビューのきっかけ!!

成城大学を卒業後、契約社員やアルバイトをしながらデビューの為に下積み生活を送り、ライブを見ていた業界関係者の目に留まり26歳でCDデビュー

歌手なのよね~

でも、私は、俳優としての及川光博のフアンです!

大好きな時代劇でも、織田信長役、前田慶次郎役で出てました。

それなのに~昨日の相棒を見そびれた!!

返す返すも、悔しい~~~




コメント

タイトルとURLをコピーしました