シンシアルハートのプエラリア美容液ニンファーに、驚きの声・声・声

シンシアルハートは、美容液ニンファー(Nympha)のモニターの感想を集めて、サイト『Nympha/Renge』で公開しています。

シンシアルハートの特徴といえば、美しさのカギは女性ホルモンであるという考えから作られる製品、プエラリア・ミリフィカを使っている事でしょうか。

プエラリアは、美乳豊胸成分として有名ですが、この植物(コンニャクイモに似た)の美容効果について、イギリスの著名な科学雑誌『Nature』(ネイチャー)にも載ったこともあると言いますから興味津々ですね。

プエラリアには、イソフラボン、ミロエステロール、デオキシミロエステロールなど、植物性エストロゲンが豊富に含まれています。

植物性エストロゲンは、女性らしさに欠かせないホルモン、エストロゲンとよく似た性質を持っています。

特にミロエステロールやデオキシミロエステロールは、より活性に優れた女性ホルモン様作用を示すので、美容にいい成分として注目を集めています。

更年期の差し掛かる年齢の私には、気になる気になる~~

女性ホルモンも、フェロモンも、減ってきた感じが・・・

私のようなお悩みを抱えている方には、レンゲ(Renge)がいいかもしれません。プエラリア・ミリフィカに、α-リポ酸、フラクオリゴ糖ビール酵母などを配合したサプリメントです。30粒一か月分、18000円

え?モニターの感想は、書かないのかって?

いずれ閉鎖されるかもしれませんが、今はこちらのページから見れます。

モニター募集│シンシアルハート株式会社
美容と健康をプロデュースするコンシェルジュ。ダイエット、アンチエイジング(若返り)製品を提供しているシンシアルハートの公式ウェブサイト。

「あくまでも個人的な感想やお言葉をそのまま掲載させていただいています。同様の効果を保証するものではありません」という但し書きがありました。

首のしわが一晩で目立たなくなった、首のシワは、翌朝には明らかに少なく なった 

弾力のある肌になって、化粧のりがよくなりました。

顔のシミが、薄くなった 顔にツヤが出てきた

顔が持ち上がる、リフトアップを実感

他人からも「痩せた」とか、「顔が明るく(色白)なった」と言われるようになりました

毛穴が小さくなったように感じますニキビができなくなりました

でも、気になりますよね。

*************************************************

サイト名
Nympha/Renge

美容と健康をプロデュースするコンシェルジュ。シンシアルハートの公式ウェブサイト。
美容と健康をプロデュースするコンシェルジュ。ダイエット、アンチエイジング(若返り)製品を提供しているシンシアルハートの公式ウェブサイト。

会社名
シンシアルハート株式会社

責任者名
代表取締役社長 中山浩志

住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-3-6 5A

電話
03-3526-3822(代表)
03-3526-4146(カスタマーサービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました