水溶性シナモンを使ったサプリのMLMで、アンティエージング

水溶性シナモンサプリメントの商品を、「女性自身」の広告で読み、気になって調べたんです。

今日は、そのシナモンを使ったサプリメントは、ないの?っていうことで、調べてみたいと思います。

例えば、アムウェイ

アレルテクト・・・これは、花粉症の症状を抑えるサプリメントです。

目や鼻、のどなどの不快感を、予防するサプリメントです。3種のハーブ(シナモン、ピカオ・プレト、アセロラ)を含んでいます。

内容量:180粒

継続して摂取する場合は、12週間(3カ月)を目安とし、その後も接種したい場合は、1週間の休みを挟むようにという注意書きがありました。

私も、シナモンを使ったサプリメントを飲んでいますが、ダイエット目的で、クロムとともに使われています。(これを飲んで散歩したら、15キロ痩せた人もいます。)

アメリカでは特許成分である、ゼナリーン(米国特許番号7,115,285)には、テオブロミン、イワベンケイ根部エキス、シナモンの樹皮、ダッチココアが含まれています。

他のネットワークビジネス会社で、シナモンを使ったサプリメントを商材にしているところは、ちょっと見つかりませんでした。

ネット通販では、本当にたくさんの種類のシナモンのサプリメントが見つかりますが、どこか信用出来るメーカーを見つけたいですね。

サプリが心底好きな方は、日本のサプリメントでは満足できないですものね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました