エイボンから幹細胞美容液、奇跡の植物成分で肌が若返る

話題の幹細胞テクノロジーに着目した美容液が、あの主婦の味方、エイボンから発売されました。

発売されたのは、2013年3月20日(水)

名付けて、総合エイジング美容液 【ミッション フォトエバー エッセンス
30mL 7,700円(税込)

<製品特長>
植物幹細胞由来の成分が、いろいろな年齢サインのもとに働きかけて、 ハリがあり、うるおいに満ちた若わかしい肌の感じへ導いてくれます。

重要なのは、2つのKEY成分

びっくりしないでね。“腐らない奇跡のリンゴ”と呼ばれるリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)配合

角質層のすみずみまで行き渡り、みずみずしいうるおいとハリに満ちた肌へ。

さらに雨が降らなくても枯れない植物の成分も入っているらしいの。
ロッコの珍しい植物 アルガンツリーの新芽から抽出したアルガンツリーエキス(保湿成分) 配合

肌に必要不可欠なコラーゲンやエラスチンの生成を促進、ハリ、 弾力のある明るい肌へ導くというもの。

この辺が、幹細胞テクノロジーなのね。

このリンゴ果実培養細胞エキス、アルガンツリーエキスの二つの成分は、最も革新的な天然有効成分である<BEST ACTIVE INGREDIENT>を 2008年と2011年にそれぞれ受賞しています

ミッション フォトエバー エッセンス

年齢肌に生じる複合的な肌悩み(ハリの低下、カサつき、キメの粗さ、肌のツヤ)にトータルで働きかける美容液。

ふんわりなめらかな手触りながら、さらりとべたつかない高い浸透力があり、ふっくらとうるおった肌になるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました