ハッピーファミリーのスキンケアは、2ステップ!シベリアの秘伝”命の根”サプリも魅力

5D2_a1480_thumb.jpg

ハッピーファミリーというネーミングは、ほっとしませんか?とても親しみのもてる名前ですね。昭和56年に設立された老舗の貫録を感じます。

三原ミツカズ先生という方の作品に 『ハッピー ·ファミリー』という題名の漫画があるそうで、間違って検索しそう。親子関係なのに、母親を巡っての三角関係?源氏物語がモデルなのかな・・・
ハピファミ・・・最近、カレー粉の名前にもなったような。
ネットワークビジネスのハッピーファミリーは、いたって真面目な健康食品と化粧品の会社です。
話題の健康成分を使った製品が、たくさんあって紹介しきれないほどですが、北海道のえぞうこぎを使った製品エレウテエキスが私には、興味深いですね。
この植物は、エレウテロシドと呼ばれる7種類の配糖体を中心に構成されており、シベリアでは“命の根”と呼ばれ昔から秘伝として愛用されているそうです。山にあるから、掘って食べてみようかしら!
公式ホームページはこちら!
https://www.happyfamily.co.jp/
2ステップで完結する、スキンケアも便利でいいですね。
エクセレント クレンジング&ウォッシュ

シャルドネ品種のブドウ果汁と乳酸菌で発酵されるマロラクテティック発酵に成功、肌に負担をかけず余分な角質と毛穴汚れをオフする洗顔料、しかも洗う前より潤うほどの保湿作用があるそうです。さらに、無香料・無着色・無鉱物油・パラベン不使用です!
エクセレント オールインワンジェル

また、化粧水から美容液の機能までが、一本で間に合うというオールインワンジェル。オリゴノールCS(ライチ果実由来の低分子ボリフェノール)2種類のヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを高濃度に配合、高保湿成分のセラミド3種、さらに抗酸化力に優れたアスタキサンチンも加わった素晴らしいジェルです。
エクセレントビューティプラセンタ

高品質プラセンタエキスを1粒167mgも含有!さらに、ツバキ種子エキス、真珠粉末、有胞子性乳酸菌、ビール酵母など多彩な栄養素を高配合しカプセルに凝縮されています。
女性なら一度は使ってみたいですよね。最高の研究と技術力の結晶のようなネットワークビジネスですね。
************************************************************

商 号 ハッピーファミリー株式会社

設 立 昭和56年4月1日

所 在 地 〒532-0003 大阪市淀川区宮原2丁目14番14号

資 本 金 4,900万円

決 算 期 9月(年1回)

代表取締役 中村 學

コメント

タイトルとURLをコピーしました