手をつないで寝る

ある知り合いの女性が、ご主人と死に別れて、寝るときに、手をつなげないのが寂しいといっていた。

優しいだんなさまだったんだろうな。

わたしも、手をつないで寝てみたいな・・・

でも、この気ままなで呑気で、だらけきった生活のまま結婚なんて出来るはずがないしな。

そういえば、行きつけの美容師さんと、お見合いパーティいこうよって盛り上がってるんだけど、 わたしら熟女ふたりでいったら、相当目立つだろうね。

え?

いい女過ぎて目立つんじゃなくて、・・・ 珍しくてさ。

それよか、老人ホームの下見に行けって?

それはないでしょう~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました