おっぱい

おっぱいを大きくしたい女性がいっぱいいるらしい

男性に谷間をみられると、うれしいそうな

何に快感を感じても、個人の自由だけど、

なんだかなあ~

小学生の時、大人の男の人に、胸をタッチされたことがあるんだよね。

それがトラウマになり、彼氏ができても、胸を触られることができなかった。

どういう感情かというと、よくわからないけど、なぜか、今でも嫌な思い出のbest3に入ってる

男性に胸を注視されて、うれしいなんてね。

ちょっとびっくりした

男性は、誰でもグラマラスなバストを求めているのかな。

たとえ100人中100人が、大きなおっぱいを求めているとしても、
私は、そのためにおっぱいを膨らませるためにサプリを摂ったりしないぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました