女のモテるモテないを左右するもの


男も女もモテたい思わない人はいないだろうけど、

男にも女にも、動物的(本能的)な部分と、 社会的な部分とがあると思うの。

表と裏、公と 私、日向と闇と言ったらいいのかな。

本能を解放できる場所では、女性を遊びの対象として 辱めることに必死になる男が、会社や家族・親族の前では、まじめで常識的な人間としてふるまっている。

昔、ラジオで聞いたことがある。

「新伍一番勝負」という番組

男にとって、いい女とは、

一番目は、やらせてくれなさそうでやらせてくれるおんな

二番目は、やらせてくれそうで、やらせてくれるおんな

三番目は、やらせてくれそうでやらせてくれないおんな

四番目は、やらせてくれなさそうでやらせてくれないおんな

男の本能って、そういうものか、って、乙女心にひどくがっかりした記憶がある。

「人間は注文したいどうぶつだ!」

とおんなじ、「男はやりたいどうぶつだ!」

でも、社会的な常識が邪魔をして、あなたに手を出せないだけ。

そんな真面目男にモテたければ、心の奥の隠れた本能の部分をうまく解放させてあげればいいのよね。

早く勝負をつけたければ酔った時をねらうとか、

長期戦でいくなら、会話の中で相手の本能にささやき続ける。

  • あなたが好き。
  • エッチが好き。経験豊富。
  • でも、あなたの立場を悪くするようなことはしないし、結婚してくれなんて、野暮なことは言わないような安全な女だと思わせる

そうやって、バレンタインでチョコを送り、お返しに食事に連れて行ってもらい、既成事実を作ってしまう。

その相手を、その先どう料理するかは、その次にじっくり考えればいいよね。

  • 遊びで終わらせるなら、会いたいだけ会って捨てる
  • 結婚相手にしたいなら、SEXは抑えて、女子力全開で自分が女房向きをアピールしながら、裏ではこっそり職場で噂になるように仕向ける
  • 保険として取っておくなら、白黒つけずに中途半端にしておく

女性は、それくらいの強かさをもって、生きてほしいと思う。

くだらない男に、おもちゃにされて喜んでちゃダメよ。

高校生の女の子が、バイト先でイケメンの先輩におもちゃにされて、純情を踏みにじられるのを見た。

泊まりの忘年会で、未成年の女の子が、お酒を飲まされてリネン室でいたずらされたのも知ってる。

世間知らずの専業主婦が、寂しさからネットで出会った男に呼び出されて駐車場で犯されたり

夜のスナックにバイトに行って、ママが女の子をお客に提供することもある。

乙女の純情を利用して、女の子をおもちゃにするやつとか、裏でお金を儲ける奴は許せないよね。

何を言いたいのか、って?

モテる女とは、男が本能をむき出しにして襲ってもいい女だということです。

器量とか、女子力とかは、あまり関係がないんです。

安全にやらせてくれそうなら、OKなんですよ。

そんな痛い恋愛で傷つくのではなく、本当に幸せになりたいのであれば…

  • 結婚したい女、
  • 自分の子供の母親になってもらいたい女、
  • 親に紹介してよく見つけたねとほめられる女、
  • 友人にうらやましがられる賢くて清潔な女
  • 身持ちのいいきちんとしたお嬢さん

そんな賢明な女性になることです。

でも、そんないい子ちゃんの一生もつまらないかな~

恋のどきどきを取るか、静かな幸せをとるか、それはあなたの自由。

コメント

タイトルとURLをコピーしました