世界一の億万長者はビルゲイツ、では日本一の億万長者は?


あなたは、億万長者になりたいと思いますか?

億万長者は、英語では、Billionaire といいます。

その定義は、アメリカで10億ドル以上、日本円でいうと約800億~1,000億円以上の個人資産の持ち主です。

 

2015年版の世界長者番付

ウィキペディアに、アメリカの経済誌『フォーブス』は2015年版の世界長者番付が載っていました。

2015年3月2日、アメリカの経済誌『フォーブス』は2015年版の世界長者番付(The World’s
Billionaires)を発表した。フォーブスの2015年版世界長者番付(The World’s Billionaires of 2015)
(2015年3月公表)では、10億ドル以上の個人資産を持つ富豪は全世界に1826人となり、国籍別ではアメリカ合衆国の536人が最高で、全体の約29%を占めている。

世界第1位の億万長者はマイクロソフト創設者のビル・ゲイツが2年連続で1位となった。日本ではファーストリテイリングの柳井正が202億ドルで1位、世界ランクは41位。

成功した億万長者の話を聞くたびに、圧倒されるような気持ちになりますね。

 

億万長者どころか、今月の生活費も不足する自分は・・・

億万長者と呼ばれる人たちに比べ、私は、なんとちっぽけな存在なのだろうか・・・

お金の問題で困って、にっちもさっちもいかない状態に陥り、そこから抜け出せないでいる人は、わらにもすがる思いでネットワークビジネスに参加するかたもいるでしょう。

 

余裕のない中で始めるなら、どうしても、成功したいですよね。

成功するのに重要なことは、成功するまで辞めないことです。

 

あなたを、バカにしてそう言ってるわけではありません。

要は、みすみす失敗しそうなビジネスを避けることが大切なのです。

 

なぜなら、ネットワークビジネスで稼ぐのことは、多くの人が考えているほど簡単ではないのです!

一旦始めたら、地味で一見報いのない作業を毎日毎日続ける必要があるのです。

 

より自分にあっているビジネスを選ばないと、継続することができません。

だからこそ、あなたにあったビジネスを見つけることが重要なのです。

 

あなたは、どんなビジネスがしたいですか?

 

確実に儲けられるビジネス?

 

確実を求めるなら、ネットワークビジネスを選択すべきではありません。

コンビニで夜間のアルバイト、宅急便の仕分けのバイト?
ノーリスクで稼げます!でもきついです!

おそらく、確実なものほど仕事はきついです。

ネットワークビジネスは、確実とは言えませんが、時給幾らのアルバイトよりは、続けることは大変ではありません。

会社勤めのかたわら、副業で、経費もあまりかけないでやれるという点で、ネットワークビジネスはお勧めです。

 

問題は、どんなネットワークビジネスを選択するべきかです。

あなたが選択しなければならないことは、次の五つです!

1) 耐久消費財なのか消耗品なのか
2) 国内の企業でやるのか、外資系の企業に属するのか
3)
どのようなビジネスプランでやっていくのか
4) 収入は、いつまでにいくら欲しいのか
5) 誰とやるのか

否、だれとやるか、が、一番重要かもしれません。

信頼できる、嘘をつかない、自分の利益と同様にあなたの利益を考えてくれる人が、あなたの周りにいませんか?

いなければ、最近は、インターネットで出会うこともできますね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました