結婚して幸せになった女の人って一人もみたことない

結婚を4回も5回も、やってみて、私が下した結論は、
女は、男にいくら尽くしても幸せになれないということ。

この真理にたどり着くために、何十年も時間を費やすのは、
女性にとって、大きな損失だと思いますね。

もっと早く気づいていれば。。。

結婚して幸せになった女の人は、見たことないもん。

夫が外で、奥さんの見えないところで、浮気しまくってても、
奥さんにはわからないようにしてるってケースあるよね。

奥さんは、お金にも困らないし、夫は優しくて子煩悩で、
本人は幸せだと思っていても、夫の浮気相手から見たら、
間抜けなブス女に過ぎないわけ。

バカバカしいですよね。

世間は、結婚しない男女が増え、少子化を憂いているけれど、
仕方がないんですよね。

おつむの弱い女、世間を知らない女を集めて、優秀な男を
種馬にして、子供をたくさん産ませて、国で引き取って育てるとか
根本的に仕組みを作らないことには、こどもは増えないんじゃ
なかろうか。

景気が悪く、男が甲斐性なしばかり。

しかも性の不道徳がここまで乱れた世界で、女の人が安心して
子供を産むのは難しいですよね。

男性には、兵役の義務があるように、女性には、子供を産む義務を
課したらどうでしょう。

産んだら、あとは、育児は放棄してもらって、がんがん仕事をして
貰い、子供は、国が育てることにして、親は週末に面会に行くとか、
そんな感じなら、女性は安心して子供を産めると思うな。

女性の方で、どの種馬がいいか選べるなら、理想の子どもを得られ、
sexしたくなければ、費用をかけて、体外受精をすることも可能。

とんでもないと思う?

でもね。

自然に任せておいても、世の中がうまくいくためには、一人一人が、
優しい愛情や、道徳心にあふれていることが必要です。

でも、もうそんな時代ではありません。

お年寄りの介護をビジネスにして、ある程度うまくいったのですから、
今度は、育児をビジネスにする仕組みを作ったらいかがでしょう。

そうすれば、待機児童問題も、教育費問題も、すべて解決です~~

親が生活保護をもらっていて、子供が肩身の狭い思いをしたり、
優秀な子どもが、親の資金不足で、上の学校に行けないとか、
もうありません。

しれに、親がお金持ちであるばかりに、あまり優秀でない子供に、
無駄なお金を掛けることもなくなって、合理的な社会になりそうですよ。

それが当たり前になれば、違和感は徐々に消えていき、これが
正常になるんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました