グータラ主婦のすすめ

女性は、向上心の塊みたいなところがありますよね。

でも、長く生きてきて感じるのは、完璧であろうとして努力し過ぎると逆に悪い結果が待っていたってことも・・・ある。

疲れちゃったら、やる気とパワーが湧いてくるまで、思いっきり休みましょう。

 

家族がいるから無理?

仮病でも使ってりゃいいのよ。

 

もっと息を抜いても、家事をさぼっても、家族も友達も、あなたを嫌いになったりしない。

 

子供や夫を、幸せにしてあげたいのなら、自分が幸せでないければいけないんじゃないかな。

 

他人と比べて、何かが劣っていても気にすることはないのです。

全てにおいて、あなたより優っている人などいないんだから。

 

育児ノイローゼで、子供を傷つけてしまうとか、最悪ですよー

あなた自身が、壊れることがありませんように、

自分に厳しくし過ぎないで、身体と心を健やかに保ってください。




コメント

タイトルとURLをコピーしました